ぼくのなつやすみ4攻略wiki|瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図

ぼくのなつやすみ4の攻略wikiです。攻略チャートやデータベース、ミニゲーム、秘密基地、ぼくのなつやすみ4の基本情報などの攻略情報をまとめています。

イベントカレンダー[新]

01日
[イベント] おじちゃんちに到着
[イベント] おじ夫婦の部屋にある写真を調べる。
02日
[イベント] 太陽くんがこっち島の案内をしてくれる。
03日
04日
[イベント] 漫画姉と散歩に行く。
05日
[イベント] 夜キミコがくる。
06日
[イベント] キミコにこっち島の案内をする。[太陽くんがしてくれます]
07日
[イベント] キミコと駆けっこすることになる。[近道を通るか通らないかで今後の展開が少し変わる]
08日
09日
10日
[イベント] 虫相撲の団体戦予備大会[場所:秘密基地]
11日
[イベント] 晩ごはんの後におじちゃんに夜釣りに誘われる。[行くか行かないかは自由です]
12日
13日
[イベント] 親戚大集合。太鼓の練習。[学校のグランドに行くと太鼓の練習ができる]
14日
[イベント] みんなで, お墓参り。[強制] 太鼓の練習。夜からは踊りの練習。
15日
[イベント] 昼は太鼓の練習。夜は盆踊りと精霊流し。[太陽くんと太鼓勝負]
16日
17日
18日
19日
20日
[イベント] 今日か明日の夜, 竹林に行く。[おじちゃんに誘われた夜釣りに行ってる必要がある]
21日
22日
23日
24日
25日
[イベント] 虫相撲団体戦大会
26日
[イベント] 虫相撲個人戦大会
27日
[イベント] おじちゃんと城屋に行く。[強制]
[イベント] 夕方吉田商店にいる皆に話かける。
28日
[イベント] 潮待ち桟橋の橋の上にいるぺったんに話かける。
[イベント] 夜釣りに誘われる。[強制ではない]
[イベント] 縁側に居る漫画姉に話かける。
29日
[イベント] 漫画姉が大学に戻る。
[イベント] 秘密基地に行く。
30日
[イベント] 秘密基地に行く。
[イベント] 晩ごはんお後に太陽くんの部屋に行き, 太陽くんに話しかける。
[イベント] 晩ごはんの後に庭に行き, キミコに話かける。
[イベント] 晩ごはんの後に吉田商店に行き, 75号に話かける。
[イベント] 晩ごはんの後に吉田商店に行き, さゆりさんに話かける。
[イベント] 晩ごはんの後に吉田商店に行き, ぺったんに話かける。
31日
[イベント] エンディング

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ