ぼくのなつやすみ4攻略wiki|瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図

ぼくのなつやすみ4の攻略wikiです。攻略チャートやデータベース、ミニゲーム、秘密基地、ぼくのなつやすみ4の基本情報などの攻略情報をまとめています。

料理

条件料理
マアジ10匹で可能。フライにしてもらえる。
サッパ10匹以上料理可能。揚げて酢漬けにしてもらえる。
カミナリイカなしタレをつけて焼いてもらえる。
シリヤケイカ15センチ以上肝あえにしてもらえる。
アオリイカ20センチ以上刺身にしてもらえる。
ミミイカ3匹以上甘辛く煮付けた佃煮にしてもらえる。
マダコなし刺身にしてもらえる。
イイダコ10匹以上煮付けにしてもらえる。
テナガダコなし/font>唐揚げにしてもらえる。
ウシノシタ15センチ以上まるごとフライにしてもらえる。
マコガレイ10以上唐揚げにしてもらえる。
イシガレイ25センチ以上煮付けにしてもらえる。
ヒラメなし刺身にしてもらえる。
クロダイ5匹以上すだち和えにしてもらえる。
マダイ18センチ以上まる焼きにしてもらえる。
イシダイなしまるごと蒸してあんかけにしてもらえる。
シマフグなしこれは毒があるので食べられません。
マサバ20センチ以上味噌煮にしてもらえる。
スズキ28センチ以上和風な汁物仕立てにしてもらえる。
ボラ23センチ以上カレー粉をまぶして焼いてもらえる。
タチウオなしバター焼きにしてもらえる。
ウミヘビなしタレをつけて焼いてもらえる。
シイラ30センチ以上まる焼きにしてもらえる。
ホウボウ30センチ以上お刺身[肝つき]にしてもらえる。
マナガツオ20センチ以上表面を軽くあぶってお刺身にしてもらえる。
マアナゴ5匹以上天ぷらにしてもらえる。
ウマヅラハギ25センチ以上しょうゆ味で煮付けにしてもらえる。
ギンポ3匹以上天ぷらにしてもらえる。
キュウセン10匹以上トマト味のスープ仕立てにしてもらえる。
カサゴ3匹以上唐揚げにしてもらえる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ